古本を売って小銭を稼いだ。

先日ブックオフに古本(小説、新書、漫画)を売った。大小の段ボールで6つ分。本日査定が来た。
結果。

  • 書籍→145点/4,054円
  • コミック→182点/2,539円
  • お値段のつかなかった商品→32点
  • 合計→327点/6,593円

自分で何冊送ったか分かっていなかったのだが、359冊送ったいた模様。漫画の方が多いのが恥ずかしい…。そして本棚は未だほぼぎっしり状態だが、漫画はいいとして本は手放すのが苦手なんだよな、もう一回読む気がある本、というのがかなりあるし(本当にもう一回読むかは謎)。しかも他人に貸している本もあるからそれが返ってくるとぎっしり状態になる…。ぎっしりだったから震災時にまったく本が降ってこなかったんだな。


とりあえず今月は結婚式で金欠状態だったのだが小銭が手に入る予定でよかった。いつ振り込まれるのかがいまいちよく分からんが。