デストロ246・1巻、イムリ・12巻、心霊探偵八雲・8巻、鉄壱智・10巻

買取王子 と言うところで本やら漫画やらを売ろうとしたら、何点あるか書く欄があった。えー、適当に段ボールに詰めたから何冊あるか分からないー、あれ全部数えて入れ直さなきゃいけないのか、と考えたら気が遠くなった。


デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

女子高生全員殺し屋。伊万里が再登場だがこの子が一番普通っぽい。南米某国からきた元メイド二人組と、ヤクザ&殺し屋ボディーガード二組が殺し合う展開になるのか。伊万里は病気であっさり死んでしまいそう。今のところただのメンツ紹介のために使われているキャラに見える。


イムリ 12 (ビームコミックス)

イムリ 12 (ビームコミックス)

イムリの古代武器を取り込む順番が泣き虫のお子さまのおかげで判明したようだが一稿によい方向に見えない、というかますます危機的状況が進んでいっているようにしか思えない。支配階級でも大きく状況が変化。デュルクが可哀想すぎる。


毎回思わせぶりすぎる。しょうがないとはいえ少しも説明してくれないし。


鉄壱智 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

作者、飽きたな。絵の劣化がひどい、これ誰? という絵が多い上に一番芯が通っていた登場人物の百合子ちゃん放置して終わりってどういうこと。