ヒースローは確かに最悪

世界最悪の空港はヒースロー、一番人気はチャンギ=調査


空港の諸々(ものすごく歩かされるとか。乗り換えがあると大変。)も問題だけど、あそこの職員が最悪だな。謝らないし。もう何年も前なのに思い出したらまたむかむかしてきた。あれでブリティッシュ・イングリッシュの響きが大嫌いになったよ、あんちゃんよ。


香港は以前の街中にある空港しか行ったこと無いのが残念。
スキポールは思ったよりもこぢんまりしているが結構歩く場所が広いので快適。しかもタバコ吸う場所に関しても良い。食べるところがちょっと少ない気もするが(そういえば以前言った時にあった謎の日本食チェーンはまだあるんだろうか)。


ヒースローに比べたらシャルル・ド・ゴールは天国だったんだけどな、私。