う〜ん?

絶賛現実逃避中。


妊娠したこと無いのでよく分からないのだが、
藤木直人とかいう人のこと。

 「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。

 その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。同誌でAさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白している。
http://www.sanspo.com/geino/news/080710/gnd0710000-n2.htm

2週間ぐらいで妊娠したって分かるのかなぁ。
いや、検査薬使ったり病院で診察受けたら分かるだろうけど、それは兆候があったからそうするわけだろうし。それとも病院によく通ってよく妊娠検査受けてるという習慣がある人だったんだろうか?


ものすごくどうでもいいんだけどちょっと不思議だなぁ、と思って。