「捨て猫のようなあなたでも勝ち組になれるんです!!」

またスパムメール

あなたより冴えない芸能人や、コメディアンが何故もてはやされているか分かりますか?

それはあなたが彼らより「知名度」が低いだけなんです。

人間はどんなに頑張ってもちょっとカッコいいとか、ちょっと面白い程度の差しか生まれないんですよ。
どんなにブサイクでも、性格が悪くても、自分をPR出来るステージを作りあげれば誰だってモテるんですよ。
極論を言えばウ○コだってTVやCMに出れば、「キャー!素敵!食べちゃいたい!!」って真剣に思う人だって出てくるのは間違いないです。
アピールする場所を与えられないから今の地位なんです。

いかに自分が優れていると多くの相手に思い込ませる事が重要か分かってもらえたでしょうか?

そこで、あなたを素敵にPR出来るステージを用意しました。
ここです。
エイチティーティーピー://hitodumahotel.○○○.net/

これまでの人生を振り返ってみて下さい。
あなたは自分を上手くアピールしてきましたか?

就職の面接で自分を偽り、平凡以下の生活に落ち着いてしまい常に焦燥感を抱きつつ人生を送ってませんか?
さぁ、いまこそ本当のあなたの魅力を見せつけてやるときです!
エイチティーティーピー://hitodumahotel.○○○.net/

希望を捨てないで下さい。
これからあなたの人生が動き始めるのです!
富も欲望も思いのままの人生を掴むのはこれからなんです!

件名が「捨て猫」なのにこともあろうに比較対象がうん○ですか。○んこぐらいの人間でもってことですか。そうですかそうでしょうとも。
未だかつて「きゃー(ステキー)」という反応を う○こに見せている様子をTVやCMで観たことがありません。人生経験が少ないからでしょうか。


どうでもいいですか、この方(id:ShisyoTsukasa)のところには珠玉のスパムが来ているようで、ある意味うらやましい。