昼食

あ〜〜、も〜〜〜サンドイッチ飽きた〜〜〜〜。
飽きないように中身をちょっとずつ変えたりしたけど、
半年以上昼飯はサンドイッチ、では気が狂いそう。
お米の国から来た留学生には厳しい。
コンビニのでいいからおにぎり食べたい。
炊飯器ないからおにぎり作るの大変だし。


でも、パン安い→しかも半分より一本分買った方が安い→朝2枚+昼3枚+時々寝る前に1枚とか食べても5日ぐらいかかる→気温も上がってきたので(1年中湿度の高いアイルランドでは冬でもそうだが)カビの広がりが早くなった→どっちにしろ食べてしまうしかない
という循環ができてしまったので食べるしかないのだ。
簡単だし。
あ、キュウリもやばそうだ。
早く食べないと。
しくしくしく。