クリスマスって

静かだなぁ。現在住んでいる家(4人でシェア)は、わたしを除いてクリスマス帰省中。一人暮らしを満喫できるのだが、「じゃあ、行ってくるねぇ」といわれてちょい寂しいので、素敵な人を見て心を和ませてみる。ジェームズ・スペイダーさん登場。

きゃー、ジミー君ステキ〜〜〜。


更に「わたし的萌え型」ジミー君。(=眼鏡装着)

ああ、馬鹿そうな「トンデモ歴史学者」ダニエルステキ〜。これは映画『スターゲイト』から。


スター・ゲイト〈dts版〉 [DVD]

スター・ゲイト〈dts版〉 [DVD]


ジェームズ・スペイダーの映画は実はそれほどたくさん見ているわけではないのだが(アクが強い作品が多すぎの気がする。しかも日本未公開とか日本未発売の映画とかもあるし・・・。)、なんか変な役が多い気がする。というか変態・・・。
ちなみに今現在観たい映画は、これ。

セクレタリー [DVD]

セクレタリー [DVD]


アマゾンによると、

内向的な新人秘書と弁護士の奇妙な関係を描いたエロティック・ラブストーリー。男性経験ゼロ、自傷癖ありの内向的なリーは、就職先で弁護士グレイからSM チックな秘書教育を受ける。その一風変わった教育にいつしか快感を覚えたリーは、グレイのハートを射止めようと奮闘するが…。

変態www


そういえば日本では「主演・キアヌ・リーブス」的扱いであった『ザ・ウォッチャー』という映画も、彼が主演。ちなみに日本でのコピーは「犯罪史上最も美しい殺人鬼」であったはず。ジェームズ・スペイダー主演の結構メジャー作品だわ! しかもFBI捜査官の制服=ダークスーツ姿が拝めるわ! と思ってワクワクして観たら、
キアヌ、デブ
ジミー、デブ
デブの「美しい殺人鬼」をデブの「美しいFBI捜査官」がハアハア言いながら追いかける映画だった。しかもジミーは腹が出てた。もう、おかしくてデブ同士が走っているシーンがでると腹抱えて笑っていたので、内容とか覚えてないや。


DVDのカバーがキアヌなのが気に入らぬな。主演、ジェームズ・スペイダー、助演、キアヌ・リーブスなのに。