はてなパーカー欲しい!

id:chorolyn氏のところから。

http://www.nimaigai.com/howto.html

「うさ女」です。
右脳=直感で入力、
左脳=論理で出力
というのは前から知っていたのだが、
知った時は「院生になって正解だわ」と思っていたものだが、
よく考えたら入力はともかく、論理的な出力を未だ一度もしたことがないじゃん。
orz orz orz


>【性格】「情にあつい、やまとなでしこ
あつくもないしやまとなでしこ(なんでひらがなやねん)と言われたこともないぞ。
しかも悪く言うと「相手のペースにのせられて、頼まれると断れないタイプ」みたいなこと書いてあるし。
>ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。
これだけ正解。
自分に対する自分評としては「熱しにくく冷めやすい」だと思っている。