分類

雑誌論文のコピーが、
あまりにも乱雑になり、
自分でもなんだかよく分からなくなってきたので分類してみた。
自分で分かる範囲で分類してみたが、
納得のいかない分類に成らざるを得ないコピーもあり、
最終的に「その他・分類不能」という分類まで作ってしまった。


そのうちコピーしたものは全部データにして、
作者名やタイトル名でどこにあるのか分かるようにしたいなぁ、
というのが夢だが多分そんなことしないだろうし、できないだろう。


とりあえず箱状のファイルボックスに放り込んであるが、
全部分類状のままファイルに挟んだ方がいいのか、
(確かにその方が見やすいと思われる)
悩みは大きい。そして経済的にも負担が大きい・・・。
それでも自分はコピーが少ない方なので、
多分他の人たちより全然悩みは小さい訳なんだろうが。

優秀で、無給で、心の広い秘書が欲しいなぁ。
もちろん呼びかけは名字呼び捨て。そんで眼鏡かけた男が最適。
違う方向に進んでしまった・・・。