日本

に帰ってきて2週間ほど。この2週間は、「友人にあって外食」と、「本と漫画購買・購読」の日々(数日前までは「高校野球観戦」と、水曜日と週末は「浦和レッズを応援する」日々もある)で、人に会って「こ〜〜んな研究にしたいの、こ〜〜〜んな論文書きたいの」とか言ってる割に、ほとんど勉強してないので、夜になると焦るが、朝起きると再び「むふふ」といいながら日本語をむさぼる日々。ああ、怠惰なり。
まあ、人に会ってお話しすると、自分でもはっきり分かっていなかったことが形になったり、若干それらしい「神」も降りてくる様な気もするので、とりあえず良しとするか。


お笑い芸人の半分ぐらいと、若手の女性タレントのほぼすべてが分からなくなっていた・・・。あと、今日電車で噂の軽い縦ロール女子を見てぎょっとした。