百鬼夜行抄・23巻、海街diary・6巻・四月になれば彼女は、デストロ246・4巻、BIRDMAN・3巻、妖狐×僕SS・11巻、最遊記RELOAD BLAST・2巻、白暮のクロニクル・3巻、七つの大罪・10巻、シドニアの騎士・13巻、大奥・11巻

百鬼夜行抄 23 (Nemuki+コミックス)

百鬼夜行抄 23 (Nemuki+コミックス)

今回は一時期に比べて格段に読みやすくなったなぁ。青嵐も鳥もあんまりでてこないが。


思春期の男女のあわい恋愛と高校の進路と、肉食系姉の影はあるが好みでは無さそうなおっさんへの恋と、不倫を精算した長女を狙うヘタレコーチと、一番順調そうな三女のアフロ店長の影のある過去と、よく考えると恋愛が多いんだが、恋愛もの苦手なんだが、これはなんか読める。映画化のシャチ姉の配役はおかしい。


初めからでていたもう少し生き残りそうな男二人も死んだぞ。これで男で生き残ってるの一人しかいないじゃないか。こいつも死んだら伊万里は自由になるのか。



最終巻ですかそうですか。5巻ぐらいまでが神展開だったのにその後のグダグダと駆け足展開ととりあえず終わらせました感がひどい。


さて、過去話と連動するのか、それともこのまま進まずにフェードアウトするのか。作者の体調が心配。


探偵ものになるのか。来年で話し終わることになっているのは現実の時間の流れと一緒なのか。子どもの場合は、まあしょうがないよね、しかも地獄を見ているし400年も生きているんならドライにもなろう。


妖精王無双巻。女神族っていうのが実はもっとも嘘くさい連中かも。


シドニアの騎士(13) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(13) (アフタヌーンKC)

星白のことはどう考えているんだろう。そしてかなたを乗っ取った時の声はどっちの声だ? 子安なのか櫻井なのか。


大奥 11 (ジェッツコミックス)

大奥 11 (ジェッツコミックス)

そうか、さすがに女将軍に50何人も子ども産めないから、家斉が男に戻るのは当然といえば当然なのか。話の繋がり具合がやはり素晴らしく上手な人だ。一橋治済がひたすら恐い。自分だけがかわいくて後はどうでもいい人か。