デストロ246・2巻、妖狐×僕SS・9巻、死がふたりを分かつまで・20巻、どーにゃつ・1巻、NEZ・1巻

女子高生たちが撃ったり斬ったりしてばんばん人を殺す話の続き。


やっと「最終章」というやり直し第2回目の話。これ意外とあっさり終わりそうなんだが。


仲間の一人の過去話。性犯罪者は○ねばいいと思う。この手の人たちの量刑って軽すぎると思う。


設定がかなり厳しい世界なのにそこで生活する変な生き物が軽すぎる…。グラフィック的にも、詳細に描き込まれた崩壊した新宿の街の中を、ゆる〜〜いキャラが歩き回っているのがシュール。反転世界っぽいところだけが唯一鳥肌立ったところ。


超嗅覚探偵NEZ (花とゆめCOMICSスペシャル)

超嗅覚探偵NEZ (花とゆめCOMICSスペシャル)

犬なみの嗅覚能力ってすごい細かいところまで分かるものだ、という軽くチートな能力もの。生きづらいだろうな、と思う。