悪魔城の、信長協奏曲・8巻、無限の住人・30巻、Quo Vadis・12巻、

魔法使いの娘ニ非ズ・3巻

漫画だけが心の拠り所…。休職期間が終わるのに、書き物が終わる気配が見えない…。

悪夢城の主 (eyesコミックス)

悪夢城の主 (eyesコミックス)

シリーズものだと思うのだが、もはや雨乞いはどうでもいいことになって、舞台が砂漠、ってだけになっている感じ。それでもこういう砂漠の話は西域好きにとっては良い良い。


本物信長=明智光秀第六天魔王の名前を自分のものにする、っていうってことは信長の悪いものはすべて自分が引き受けるっていうことでこれ伏線ですか? という感じ。5年連続ホームラン王はすごすぎる。5年連続って…。


無限の住人(30) <完> (アフタヌーンKC)

無限の住人(30) <完> (アフタヌーンKC)

最終巻。あんなにぶれまくって一体何のために卍さんが満身創痍なんだよ! と思っていた凛がいきなり初志貫徹で驚いた。あなた前巻まで失血し寸前だったのになんだか元気だな、としか。で、卍さんの旅は明示に入っても続きしかも今度は幼女のおもりですか。
んなことより本郷和人があんな時代考証無視の漫画の時代考証ってどういうことだよ…。仕事選べよ、っていうか仕事楽しそうだなぁ。


Quo vadis, Domineではないが、マジで主よいずこへ行きたもうや、状態になってきた。あの人類が衰退する未来への分岐点はイエスが生まれてきたところだったんじゃないのか…。手遅れじゃん。


魔法使いの娘ニ非ズ (3) (ウィングス・コミックス)

魔法使いの娘ニ非ズ (3) (ウィングス・コミックス)

付き合ってるんじゃなくて結婚確定きましたな。ただ初音の戸籍は怪しそうだから正式な結婚ってできなさそうだ。住所不定だし。そしてパパは能力失うっていうことでいいのか? ちょっと残念。