乙嫁語り・4、無限の住人・29

今年度の高2生が最後のゆとり世代らしい。「浪人はできない」と本人たちにはなんの落ち度もないのに強迫観念(というほどには見えないところがその世代なのかな)に縛られているように見えなくもない。


乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

今回はやたらドタバタが多い感じがしたのは主人公の双子がドタバタしいからか。結婚式が次巻らしいのでまだ嫁じゃない。


無限の住人(29) (アフタヌーンKC)

無限の住人(29) (アフタヌーンKC)

中程度の敵×3・最強の誉れ高い美女姐さん 姐さん完全無傷で敵全滅(息が多少弾む程度)
ラスボス・主人公の宿敵 両者細かな刀傷で最終局面で武器を手から離す、以下次巻(剣同士の戦いなのに鳥居が倒れまくる)
ラスボス一歩手前のでかくて力強い敵・主人公の一人 右腕斬られる→動態まっぷたつにされる→主人公の捨て身の時間稼ぎで復活→どうにか勝つ


相変わらずの主人公以外のインフレと、主人公実は最弱? っぷりがひどい。