神様ドォルズ・10、ハチワンダイバー24

春はまだか…。


神様ドォルズ 10 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 10 (サンデーGXコミックス)

匡平様、完全覚醒! フラグは立っていたが隻の中の隻、最強の隻であることがはっきり(自覚してるのかは分からないが、他人の案山子をその場で強制的に従属させるのだから分かってそうだ)。お兄ちゃんはこのままアマテラズを破壊し、桐生を救うお姉ちゃん詩緒を助け、日向のじいさまを懲らしめ、るのか? 日々乃さんは完全にゲットぽいか。阿機を助けて欲しいが、彼は助けられたらそれは不本意だろうな、自暴自棄っぽいので、靄子が最期頑張ってくれ。
それなりのハッピーエンドになりそうだが、次巻が最終巻かなぁ。


ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)

師匠+シュークリーム、チッチ鬼モード(死亡…)、ときて右覚+ミッシェルガンエレファント(でも失恋)&謎の最強スパイ+モモくろっぽい戦隊系アイドル衣装+三人のプロ棋士、とこちら側の勝利のみの24巻。だんだん将棋の裏で格闘漫画になりつつある。エアマスタートか出てきちゃうんじゃないのかこれ。