鉄壱智・9、血界戦線・4、星を継ぐもの・2

鉄壱智 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

夜長彦以外の成年男子の顔がみんな一緒に見える。とくにどうも普通の人間から変な神様状態になってしまった河シャが男前になっている上に性格が強気な悪いヤツになってしまっているよ、これ収集つくのかしら。


血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)

血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)

やっと執事の戦力が分かった。食べ物の名前がいちいちおかしい。


星を継ぐもの 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

星を継ぐもの 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

いつの間にか出ていた。でかくて重くて高いのがちょっと…。激しく原作3部作を覚えていない自分にとっては、初めて読む状態なので楽しい。覚えていたのは第5惑星が爆発したのを月から(?)眺めていたところだけか。ガニメデの優しい巨人かと思っていたら優しくない巨人もいる模様。本当に覚えてないよ、ホーガン。