犬僕・4

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

どんな鬱展開が来るのやらと思っていたら、鬱展開というかいろいろと終了なお話。
というか…ヴィンランド・サガでやられたのと同じ。どうりで3巻で異常に時間が進むと思ったよ。4巻でも数ページで数ヶ月進んでいるし。最後の全巻と同じ黒ベタページに白い大文字の最後の感じを見て生ぬるく笑った。


これってとりあえず全員「生まれ変わり」ということでいいのか?つまり全滅した、ってことか。それで3巻での手紙を入れて地中に埋めた箱が聞いてくるのか。そしてあの見えちゃった伏線は、回収されたのかそれとも回収されていないのか。あと豆狸次は女の子なの?