うっとうしいこと


mixiで鬱陶しいのは、フォローしてなくてもマイミクであればヴォイス上でつぶやいた言葉を強制的に目の触れるところに出していることだと思う。
連絡が入ることもあるので啓かないわけには行かないのだが最近irritateされることが増えてきたな、ここ。
irritatedなのはおそらく自分に余裕がないからなんだろうが、どうしようもないからこれもしょうがない。
教えている性との結果があまりにも惨憺たる結果だと通り越して脱力感しか感じられない。赤ペンでの直しが面倒くさいなぁ、しかし。
赤ペン先生のバイトしたいなぁ、と思ったことがあったがあれをしている人たちの忍耐力はすごいと改めて思う。たとえお金がもらえる仕事としても割り切れない部分は多い。