トライガンとブクロ

劇場版を見に行った。今更劇場版作ってあの内容かぁ、なんか予定調和っぽいというかほのぼのしたかったんだね、という感じであった。ただし牧師がむちゃかっこよかった。牧師、いいよ牧師。
で、見に行ったのが池袋であったのだがものすごく久しぶり。ちゃんと行ったのはひょっとしたら10年以上ぶりかもしれない。なんだか分からないがものすごく人がいてものすごく別世界になっていた。それから乙女ロードというのにも行ってみたが、メイドさんとかゴスロリさんとかいないのね。そういえば最近電車の中で見る機会無くなってたし。そして乙女ロードというのはアニメと漫画と同人誌とコスプレやさんが並んでいるところで何がどう乙女なのかよく分からなかったのだった。
いい機会を与えてくれた10以上も年下の友人に感謝。