かぜ

2年ぶりぐらいに風邪をひいた。
土曜日。喉痛いなぐらいで、1、水曜日の自主ゼミのための読書(英文)。2、次の日のバイトのための予習(英文→日本語、単語テスト作り)。3、水曜日のゼミのための読書(全体を掴むための1回目読み)。4、夕飯担当(根菜とツナのサラダ&レバニラ。味が濃すぎたごめんなさい父)。
日曜日。喉が相当痛いな咳が出てきたので南天のど飴を買う。1、4人のクラスで集団授業。一文一文全部直しをして大きな声で英文と日本語訳とを読む。帰ってきたあと咳が止まらず読書しまくったあげく夜なかなか寝れなくて夜泣きしそうになる。
今日。喉は痛くないが咳が止まらず鼻水も出てきた。風邪薬飲んでみたけど頭痛もしてきたんだがどうするべ。洗濯物を干すために下を向くと鼻水垂れそう。running nose。予定。1、水曜日のゼミのための読書→レジュメ作成。2、水曜日の自主ゼミのための読書(英文)→レジュメにするためのノート取り。3、面倒くさいので今日の夕飯はカレーにするが脂っこいカレー食べたくないなぁ。


社会人から見ればゆる〜い生活だよな。