黒羊2

貯金しなくちゃいけないのにね。給料日明明後日なのにね。


黒×羊〜12人の優しい殺し屋〜 2 (ビッグコミックス)

黒×羊〜12人の優しい殺し屋〜 2 (ビッグコミックス)

なんかまたおかしなセリフがあったんだけど…。助詞が一つたりないような気がしたんだけど…。この漫画家は実は小学館に愛されてないんだろうか、線きれいな漫画家なのに。
2巻にしてすでに黒い部分がにじみ出てきてしまっているアイドル俳優兼殺し屋(これだけ書くとやっぱり中二病っぽい設定)。意外に展開が速そう。そして本当に12人も殺し屋が出てくるんだろうか、3人目がばらされていたけれど本編に登場してないぞ。
3巻で2年前の飛行機事故で何が起こったのか分かるのかな。あと新人警官の「勘」恐ろしす。