ペット・4

ペット リマスター・エディション 4 (BEAM COMIX)

ペット リマスター・エディション 4 (BEAM COMIX)

昨日生徒にぶっちされた。おまえのためだけに行ったんだよ、ちくしょう。
というわけで買った(ウソ)。3巻まで読んで、1巻から読み直してやっと話が分かったよ。話が複雑すぎて流れがよく分からなかった、というか登場人物たちが異常すぎてよく分からなかったよ。
魂と魂のぶつかり合いというか、心と心の戦い、馴れ合い、騙し合い。逃げても捕まり(物理的にも精神的にも)、逃げなくても絡め取られる。やるしかないのだろうか。少年たちの心の痛々しさがにじみ出る話だ。そういう意味では『イムリ』の作者だな。


名前とそのキャラクターに関連がある感じがする。といっても悟と司だけだが、今のところ。残りあと1巻。どうまとめるのか(伏線はほとんどない話ではあるが)。メイリンを助けて欲しい。


しかしよだれ率の高い漫画だ…。