すもー・マレビトなる荒ぶる神

「昨日の神殺し」の意見にマルっと合意。そして秀逸なるタイトル。


朝青龍は個人的に嫌い」と公言するような外部委員やくみつるなんかをテレビに出して、批判させているマスコミ様の偏重放送には反吐が出る。そこら辺のガキ大将が大きくなっちゃっただけのような横綱がいたっていいじゃないか。貴乃花白鵬横綱になってつまらなくなった。横綱になっても「横綱以前のカワイイ性格」を出していたのは若乃花ぐらいか。横綱の品格、とか言っているが、そんなの知るか。
偏重な人の話を聞かず、日本の相撲を心から愛する悪魔の意見を出せよ、悪魔をスタジオに呼べよ、と思ったら閣下はブログで発言なされていた。さすが閣下。
閣下のブログから「朝青龍引退。」


一人横綱千代大海引退、これから先横綱までたどりつきそうな大関のいなかった先場所。とりあえず把瑠都にがんばってもらう以外楽しみがない現在。