メトセラとブラム

あーもーなにやってんだよーわたしー。冬期講習分を漫画と本で費やす気か。ちょっとアドレナリンが出過ぎなんだよね、直前なので。


メテオ・メトセラ (1) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (1) (ウィングス・コミックス)

メテオはなんなんでしょうかね、関係出てくるんでしょうかね。
不死身の賞金首と少女殺し屋(予定)。不死身の賞金首? なんか聞いたことあるような設定だがまあいい。とりあえず少女漫画なのでルックスがいいから許そう。ただ時々出てくる中二病満載なポエムはいただけないな。ちょっと寒イタイ。


BLAME!(1) (アフタヌーンKC)

BLAME!(1) (アフタヌーンKC)

ブラムと読むのかそうだったのか。プレイムかと思って何に非難? と思ってた。
鋼鉄都市かぁ、しかももんのすごく位し人間簡単に首は跳ぶ、全身分解されると画面が真っ暗。サイバーパンクは絵にしてもらった方がまだわたしにはイイということがよく分かった。小説だと途中で寝てしまう。
機械人間がどこかで見たような感じなんだがあれは割とありがちなのかな、やけにきれいな顔、みたいのは。