食わず嫌い

割と簡単に手に入るもので食べている人は結構いると思われるもので、食べたことのないものを考えてみた。

  1. パフェ類全般(ウィーンで食べた「アイスコーヒー」という代物がパフェ類だとしたら、食べたことあるになるが。冷たいコーヒーだと思ったんだもの)
  2. コンビニのおでん
  3. ちゃんとしたイチゴ大福(先日頂いたものは大きなイチゴが大福の皮の薄いものに包まれている、大変上品なものだったが、わたしのイメージではこれにあんこが入っていないとイチゴ大福ではないのでは、と思っている)
  4. モスのスパイシーモスバーガー全種(ハラペーニョがピーマンにしか見えないので食べられない。きっとバイトしてなければ気が付かなかったにちがいない)


大してなかった。