鉄と黒

鉄壱智 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

前巻よりもギャグテイストがから回っていないような気もするが、なんだか急にものすごい勢いで話を進めてきた気もして、編集部にプレッシャーかけられているのだろうか。でもいいよ、そうしないとほとんどの作品のように結末を向かえる前に放置されてしまうだろうから。

お兄ちゃんに匹敵するいい男、と思ったが、多分鉄がお兄ちゃん化したら区別付かなくなるんじゃないだろうか。そして寄生ケモ耳。怖い。



アニメ第1期直後の話。ごはん食べるシーンがないのが残念。仮面被りっぱなしってやっぱり間抜けだな。



独り言:セイントオニイサンをこの先買うのは止めた。1巻だけがわたし的にはインパクトあっただけだったんだよね。