歴史系メイド

あははははは。
戦国メイド
ものの「ぷ」ぷ?


それでもRPG系はきっと(ゲームから遠ざかりて幾久しき我)未だ「なんちゃって中世」なんだろうから、無双とかBASARAはアイルランド系、の前にまず十字軍系で。リチャード獅子心王とかフィリップ・オーギュストとかヴェネチアのポポロの偉い人とかクレルボーの聖ベルナールとかウルバヌス2世とかサラディンとか(この際時代や第何次とかは無視)全部イケメンにして無双させちゃえばいいのよ、教皇の無双とかある意味無敵じゃないか、「アナテマ!」などと言ってムスリムを蹴散らしたりするんだよ(イスラム教徒にアナテマは効果無しだけど)。で、一番の美男はサラディンで。リチャードは金髪碧眼で。フィリップ1世は細腰の中性的美少年で。ウルバヌスは魅力あるラテン系で。ヴェネチア商人たちは腹黒鬼畜系で。ベルナールは、ベルナールはなぁ・・・。で、「十字軍メイド喫茶」を。この際男装の麗人カフェにしてしまえば。


ああ、暑いなぁ。