本読んだり本読んだり本読んだり

するはずだったんだよ、12日は終わったし、14日は軽く考えてたから。なんか今週身動きできないよー。ゼミは休講になるのに。という状態なのでヘタをすると月末までウダウダしてしまうかもしれない、しかしそうするとあっという間に7月になる8月になる9月が来てしまう。9月、来ちゃだめぇぇぇぇ。
とりあえずレアル・マドリッドの補強ひどいよ、がんばれバルサ、がんばるプヨル、とか、「加藤の乱」はひどい終わり方だった(というか始まってもいなかった)が「鳩の乱」はひどい名前だよな、とか、雨ばっかりで洗濯できないじゃん、とか、MSワード使いにくくて友人に泣きついちゃった、とか、アゼルバイジャン料理とか、「最近の若者はまったく」ネタはどうなったとか、今月中に来月の仕事までしなくちゃいけないのは厳しいな、とか、まあいろいろあるんだけどもどうしようもないな。
山田直輝パク・チソンに似てるというのを友人に認めてもらえたのがうれしかった先月。あー先月じゃん。