偉い人がたくさんいらっしゃる

研究会(というかペーぺーは私だけだorz)で1時間も2時間もフルポッコに合うのもまた経験、無視されるよりも遥によい体験、と開き直ることにする。耐性もかなりついてきたし。は〜っ。とりあえず火曜日に参考文献表を書き直し付け足し、んで木曜日に一次史料を読み直し、時間があれば二次文献で焼け石に水な知識を詰め込めれば御の字。
というわけで当日の午前中にコンビニで延々コピーかなぁ。ああ。あー、地図とか付けなくちゃかぁ。ああおおお。高飛びしたいぜ、南の方の海とかに。モルジブとか。セイシェル諸島でリクガメ見てくるとか。マレーシアでガラム吸ってくるとか。全5巻以て読み漁りたい、ああ、漁りたいよぉぉ。