老眼鏡!老眼鏡!

アイルランドカトリックひでー」と言いつつ自分の萌は萌。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

美老人(中年含む)が好きだが*1、最近も車のCMで素敵な老人を発見し、ウットリしすぎてしかも心臓ドキドキしすぎて二回目に見てやっと、素敵に老けたロバート・デニーロであったことに気が付いたわけで、読んだら負けだと思っていたが結局読んでしまった老眼鏡をかけた(一部ダテメガネ)紳士しか働いていないローマのレストランな漫画。
老眼鏡だから近くを見るとき以外はおでこにあげてたりとか、富三郎なみのよく分からない色気がモア〜〜と出ている準主人公に至っては、ズリ下げ気味にかけているメガネなので、普通に正面を見るとなんとなく上目遣い。むっは〜。メガネスキーでもある自分としては疲労困憊状態で読んだので鼻血出なくて本当に良かった。
メガネスキーで、ジジ萌のための漫画。料理はよく分かんない。