福神が痒そうで辛い

機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)

これも未完ってホント・・・? もう未完攻撃止めてぇぇぇ! しかも2巻になってかなり登場人物たちのキャラが立ってきたし、いきなり実戦に突入っぽいし、なのに。たぶん、あと2冊ぐらい読むとものすごくおもしろくなるんだと思う。でも未完らしいし。ううう。作者は別に亡くなったわけではないので完全に絶望するわけではないけれど、きっと「十二国記」は作者が生きていても未完なんだろうな、とか、打海文三の「応化クロニクル」の最終巻が本当に後半の第3章で終わっている目次を見てもうなんかね、しょうがないけどね、とか。でも福神は作者は別に新宗教の教祖になったわけでもないから、いつかねぇ、と思いながら待つ。『ガラスの仮面』だって新刊が出たんだから。


しかし暑い。そしてすること一杯なのに眠いしお腹痛いしあ〜〜〜〜〜。後半3点取られるって何事よ。10年前に戻ってどうするよ。