おひっこしと機動旅団八福神

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

沙村なのにエログロゲロ無し。なんという爽やかなラブコメ。舞台の大学がどこなのかものすごく気になる土地柄。いいなぁ、こういう愛。主人公だけ最後ちょびっと甘いが今後を考えると酸っぱそうだし、他の愛も酸っぱいところが大学生のラブでいいわぁ。これぐらいのラブなら読めるぞ。


機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

うーん、よく分からない。背景が全然出てこないというか意図して隠されている気がする。モビル・スーツものかと思ったらかぶり物戦闘少女ものだった。白髪だし、主人公はフルチンだし、それでも特別部隊所属だし、それぞれなんだかいろいろ抱えているみたいだし、フルチンは眼鏡とるとわりと男前にならなさそうでもないし。小ネタとしては好きなんだが。
もう少し読むとキャラ立ちしてくるんだろうか。最後の頃にちょっとだけ立ちそうで終わったから。ビームだし買うか。