肉もいいけど野菜もねっ!

野菜はネギしか食べなかったな、そういえば。
昨日は学部時代の友人と3人で焼肉食べに行った。女子だけで焼肉行くのは二回目。家の焼肉では食べないようなものを堪能できた。学部時代はそれほどごはん食べに行ったりするほどの仲でもなく、おしゃべりはするがそれほど深入りもせず、みたいな友人と30超えて一緒する、っていうのは新鮮でよいね。
昔話もできるのに未だ手探りで相手の諸々の好みを遠慮がちに(あからさまに聞くには年をとりすぎているからだが)探査するっていう関係はなんか楽しい。
しかし家帰ったら何もかもたばこ臭かったのは、イカンね、我々。二箇所目でぐーぐー寝てしまってごめんなさいでした。