地位の逆転

いつの間にか、
KE/IK/O=金と贅沢を愛する悪女
小/室哲/哉=悪女にたぶらかされてしまった心優しい弱い男
という図式になっているような木がするが、結局自分が無計画で我慢ができず、人をだましまくって金を集めるようになってしまったのは妻のせいだ、という形になっているような気がして嫌だ。しかも「妻を愛し愛し抜いているんです」という印象操作まで来てるんだが。
弁護士の作戦なんだろうか、会社側の(復活させようとする)作戦なんだろうか分からないが、傾国の美女にするには役者不足じゃなかろうか、という言い方も問題だがどっちにしろ妻が妻がって妻に責任押しつけるっていうのは女としては気分悪い。