ロアちゃん

忙しい5日間が終わった。塾講師って肉体的にはそうでもなく(個別だからずーっと座ってるだけだし)、精神的にものすごく疲れる仕事だと言うことが分かった。高三生4人はちと厳しかった。しかも両隣高三とかだともう発狂しそうにセンター試験まくりだった。


Luck Stealer 3 (ジャンプコミックス)

Luck Stealer 3 (ジャンプコミックス)

画面が白くなってきたような気がする。それがよい。それはいいがロアとかいう女がものすごくウザイ。自分が絶対的に正しいと思っていることを他人に押しつけるなよ、狂信者め。と見えて実は腹黒かったりあるいは実は脅されて泣く泣く、ということもあり得るかもしれないが最後のシーンを見ると前者っぽいんだがかずはじめ的には後者っぽいんだよなぁ。
パパ髪の毛おろすとただの小僧ですね。