今度は1冊

あと1冊買う予定はあるのだがマイナーすぎるので近所の本屋では発見できず。そしてマイナーすぎて聞き返されるのを恐れて店員に聞くことすらできず。しかもいま買わないとあっという間に買えなくなりそうな予感がするのでアマゾンにゴー。


鉄壱智 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

この人は良い意味で予想を裏切るというかこちらの想像の斜め上に話を持っていってくれるのだが、話が広がりすぎていつものことのように収拾がつかなくなったらどうしよう。神様話じゃなくなりつつあるし。
初めは頭がよい悪いヤツと思わせていた主人公その2の性格がどんどんかわいくなっていったのはいいが、実は心と過去に傷が・・・、という理由っぽいのがちょっとイヤ。んで主人公の台詞回しがちょっとイラっとさせるのもいや。