再び二冊

イムリ 5 (BEAM COMIX)

イムリ 5 (BEAM COMIX)

ひどい展開です。この先鬱展開しか想像が付きません。主人公は自らの破滅か、世界の破壊かを選択しなくちゃいけない状態にものすごい勢いでどんどん追いつめられていっています。分かり合えると思っていたあの子も分かり合えそうにないし。分かり合えつつあったあの人は死んじゃったっぽいし。そして想像は付いていたけれどかなりひどい扱いだよ、イムリたち。


大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

権謀術数物語と化していた。世代としては一世代しか変わっていないのに完全に世界が定着されてしまった状態が、無理なく語られてはいたが、お話としてはおもしろかったかどうかはまた微妙。