日曜までお預け

水曜日には当然のように片が付かなかったので日曜日までは禁欲生活。とはいえ水曜日は力尽きて漫画買って帰ってきた体たらく。

ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

とうとう全部読みました。長い道のりだった。5巻のあたりでしばらく停滞していたのだ、読む気分が。『エアマスター』だとその時点ですでに濃いぃキャラが出ていたのだが、いまいち濃いキャラ出てこないなぁ、と思って。最後まで読んで気が付いたが主人公がものごっつい濃いキャラであったんだな。
小学校時代ほんの数年ほど将棋少女(とはいえ別に棋譜を読んだりするんじゃなくて仲間内で打ってるだけだったんだが)であったがすでに駒の動きは一部覚えておらず(特に金と銀がかなり曖昧)、でもそれほど問題もなく、と思っているうちにだんだん将棋漫画じゃなくて格闘漫画になりつつあるような気がしなくもない・・・。しかし暑苦しい。


夕ごはんを何にしたらいいか最近全然浮かばなくなってきたのはそろそろネタが尽きてきたのだなぁ、と思う食欲の秋。