今月は新巻が多い・・・

そろりそろりと復活中。
今月は予定外の出費が多かった(医者と薬代とCT代とこれからMRI代・・・)。

百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

律の式神(青嵐も含む)が完全に空気と化している・・・。やあまあこれはもう新しいとかマンネリとかそういう問題を越えている感じ。もはやサザエさん状態。そして相変わらず込み入っていて読み解くのに時間がかかった。しかも頭痛だったし。


海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

二巻目。予想通り異母妹のすずがほぼ主人公。『ラヴァーズ・キス』と交差している最初と最後の話。というか気がつかなかったぞ、美樹ちゃんと風太が兄弟だったっていう設定に。
一番上のお姉さんの話に一番共感してしまうのは年だからだな、といっても私の方が遥に上なんだが。母親を、一人の女の人として見れるようになるのはある程度年を取ってからだよねぇ。

ラヴァーズ・キス (小学館文庫)

ラヴァーズ・キス (小学館文庫)