ないとめあ

ただいま鶏肉をトマト缶で煮込み中。でもこれからバイト。


一昨日、たった1日で150通ものスパムメールが来る夢を見た。どうしたらいいか分からず、プロバイダーのウェブ上の自分のメールボックスに行ってみたらいいのだろうか、もうなんなのだろうか、とよく分からず焦った。
現時点では1日40通ぐらいかな。ほとんどが男性向けのスパムッぽいんだが女性向けスパムというのはないのか。そして留学から帰国後一年にして海外からのスパムがほとんどなくなった。なんでだ。


昨夜、とうとう携帯にスパムメールが来る夢を見た。よく分からないんだが携帯はスパムもらうだけで課金されると信じているので、パケ放題を切ったばかりの私はお金が〜、と言って焦った。しかも携帯の場合の対処法が分からず携帯会社に電話したいのにひっきりなしにスパムが、しかも外で中なので番号が分からない、となって半泣きになった。


嫌ね、スパム。
そして違う方のスパムは未だ口にしたことなし。
そろそろ煮込みにスパイス投入してこなければ。