憧れ〜〜

かもさんのところに面白いものがあったのでやらせて頂く。
http://checker.from.tv/

きむこさんの好みのタイプの男性を診断しました。


きむこさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、きむこさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上田晋也 (278.2点)
2位 オダギリジョー (273.8点)
3位 高橋克典 (270.6点)

応援団なやんちゃでガチムチの硬派なちょい悪和服男か。で、このタイプとは思えないお奨め上位二人。オダギリジョーって年下だし。ガキは引っ込んでろ!
大人は好きです。大人なお付き合いも好きです。


んで女もね。

きむこさんの好みのタイプの女性を診断しました。


まず、ロリコン属性評価ですが、きむこさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 田中麗奈 (272.3点)
2位 鈴木杏 (267.3点)
3位 池脇千鶴 (259.7点)

優しいけどはっきり言うっていうのは別に矛盾してないよなぁ。まあ、女は胸ではなく、尻から下ですよ。間違いないですよ。というわけでそこまで考慮に入れたら鈴木杏だな。まあ、全員年下なので全然大人な女性じゃないじゃないかという問題もあるわけで。


なにやってんだわたし。早く本を読まなければ。