ドキドキ

五日目にしてなんとか復調。嘔吐、咳(のどの痛み)、くしゃみ(鼻水・鼻づまり)、下痢、微熱ととりあえず風邪の症状らしいものが全部来たのは生まれて初めて。この歳になって、生まれて初めてなの(ハァト)、ということに出会うこともあるとはね、ってこれから年を取っていけば、初めてなの(体調的な意味で)、って状況が多くなるわけか。


ちなみに留学して最初に知った「日常会話で使える英語表現」が「鼻水が垂れる・running nose」だと思いだしてちょっと鬱。


ま、調子も良くなってきたし、天気もいいし、一日丸々お休みだし、あと一時間半もするとサッカー始まる詩で今日はいい日だ。ああ、でもサッカー終わってから夕飯の支度をするとどうやっても夜のサッカーがゆっくり観られなくなる・・・。



18:23
勝ったは勝ったが、なんだかなぁ。4点目は良かった。カウンター大好き。だから道産子ーレの1点目も良かった。というか終始道産子たちの方が良かったわぁ。
本日デビューで一分ぐらいピッチに出た高崎寛之くんは、バカっぽそうな顔で満面の笑顔を浮かべていてものすごくかわいかったぞ。大卒とは思えない童顔ぶりだ。