ショックなわたし

近くのスーパーに徒歩で買い物に行く
      ↓
ちょうど中間地点あたりで「こんな家だったっけ?」と通りがかりの家を見る
      ↓
道路工事中の段差あり
      ↓
っつ、っつ、ずさーーーーっ(AA略
      ↓
手とひざ小僧をすりむく
      ↓
軽くショックを受ける
      ↓
工事現場の兄ちゃん&警備員数人ワラワラと寄る
      ↓
「だいじょーぶー、奥さ〜〜〜ん?」
      ↓
立ち上がりつつ大ショック
      ↓
「ちょっとショックだ」と思わず声に出してしまう
      ↓
何事もなかったように買い物に向かう


奥さ〜〜〜ん、奥さ〜〜〜〜ん・・・。奥さんにもろうてくれ〜〜〜〜。小学生みたいにひざ小僧すりむいてるけど。


追記
日記を書いて4時間後の今。こんなひざ小僧すりむけた日はなんとバレンタイン監督デーでしたか。かる〜〜〜くショック。