ケンサクたん

先月拙ブログに検索で来て頂いた方の中で、「なんでこんな検索語を?」というものがいくつか。

  1. 出/口で待ってるよ
  2. 好き好きスキュー/バダイ/ビング
  3. おばあちゃんとの近/親相/姦
  4. よく分からないのだワ
  5. ヒロ/インが剣/士
  6. マッチ/ョマン裸ゲ/イ
  7. 男子 種/馬

待ってるよ、とか、分からないのだワ、とかなにを調べてたんだろうと不思議でならない。
おばあちゃんとの、とかこれはその手のエロゲとかあるんだろうか。
スキューバでわたしのブログが引っかかったのも何とも不思議だ。アフィのせいかな?
ヒロインが剣士。・・・うーん、ブリーチ?
マッチ/ョマン。・・・Village People


ところで、きっと授業とかゼミとかでエッセイとかあって必死なんだろうなぁ、というのは分かるが、こういう検索語では益となるものは見つからないんじゃないか、どっちかって言うとそういう検索語で大学の図書館検索で本探せば? というのがこれ。
「イギリス 中世以降 近代化」
イギリス史の近代以降の部分をちょっと見るだけでも良いと思うんだが。それとも単に暇つぶしで趣味で探してみたんだろうか。ちなみに最近とみに多いのが「歴/史を学ぶ意/義」的な検索語。知らんがな。