サンタさんあるいは聖ニコラス様、お願い

kimuco2007-12-25

昨日の夜ちゃんとお願いしなかったから、サンタさん来なかった。
小学生の時クリスマスイブの夜中に鈴の音聞いたことあるのに。
今考えるとあれはサンタさんのソリの音ではなく、
深夜ミサ(礼拝)帰りのお茶目なクリスチャンの仕業に違いない。


サンタさんにお願いしたかったこと。
1,現金(本を買うんです、お願いします。あ、図書カードでもかまわないです)
2,ハチワン・ダイバー全巻(留学中ずっと気になっていて、帰ってきたら「このマンガがすごい!」2008年版オトコ編1位作品になってるんだもの)
3,フランス語とドイツ語の電子辞書(きっとフランス語の文献も読める人に、ドイツ語の文献もすらすら読める人になるんだもん)


よく考えたら本当だったらサンタさんの代わりにプレゼントあげてもいい年頃なんだよなぁ。はよバイトせねば。