まるマ・フォーティーン

砂はマのつく途の先! (角川ビーンズ文庫)

砂はマのつく途の先! (角川ビーンズ文庫)

留学中に3冊ぐらいは出ているだろう、と高をくくっていたら、結局一冊出ただけで、待たされてやっと出た最新巻。だって前作ひどいところで終わっちゃうんだもの。彼は死んじゃったみたいな感じでショーックのままだし、目も見えないままだし、あげくに最後で婚約者斬りつけてるし。


以下バレ。
とりあえず婚約者のケガは軽くすんだみたいで、目も治ったみたいで、お兄ちゃんにもチラリと会えて、むらけんもあっち側に言っちゃったけど、最後に出てきた彼。なに? ひどいわ。どういうこと? ということで終了。これであとどれくらい待たされるんだろうか。まあ、十二国記みたく出ないわけではないからまあいいけど。