調子わる・・・

英語の論文内でのラテン語と古アイルランド語のイタリック化に疲れた・・・。


また今週から腹の調子悪化。
一日の1時間ぐらいはトイレの住人と化す。
別に腹を壊したりするわけではないが意味不明に腹痛を抱える。
なんとなく胃がやられてる気もするので昼飯にお粥を作ってみた。
そういえば「腹が痛い、胃がやられてるのかも」と思ってお粥を頑張って作って、
結局盲腸でした、というのはもう遠い大学4年の5月の頃だった。
あれで大学生(=学部生)としての最後のゴールデンウィークは終了したなぁ。



お粥。
米(ロング・グレインのeasy rice。でも全然easyじゃない。)
すでに切って乾燥してある椎茸
玉葱(大好きだから)
キャベツ(胃薬キャベジンはキャベツの要素を、とか言うので胃に良いに違いない)
乾燥海草(増えるわかめちゃんではないが似たようなもの)
乾燥梅干し20個ぐらい
だしの素一降り


待ち時間20分以上。これにヨーグルト食べた。


食べ過ぎた・・・○| ̄|_