Archaeology!!!

ダメだ、本論のネタになる部分を避けていたら、
先行研究の考古学の部分がたった三つ
(正確には二つと、一人の人の論文いくつか、という意味での三つ)しか出せない。
しかも「これこれの理由でわたしの立てた問への答えが得られない」
(というのをもっとも〜〜〜〜っと簡単な英語にしたもの)
という批判部分が、
「そりゃ考古学なんだからあったり前じゃ〜〜〜〜ん」
といわれても致し方ないものにしかならぬ。
時間がないからこれで突っぱねるつもりだが、
指導教官は本論を書き出すまでは序論は
「後で直すものだしね」ということで英語の文法的な部分しか突っ込んでくれない、
ような空気を感じる。
彼は今のところカラマズーでの発表の準備に勤しんでいて、
こっちの面倒まで見てくれていないのだが。
にゃ〜。


外付けHD内に英語脳を詰め込んで、
今だけ挿管したいわ。
ええ、義体装着してるわけないんだけど、
とここで漫画・アニメネタを出している自分が相当イヤ。
アホか、あたし。