そんで今度は

もっけ』のアニメ化かぁ。
なんか一部で変な「萌え〜」になってるみたいでやだなぁ。


見えちゃうけど何もできない、
気が付いたら憑かれてたけど自分ではどうしようもない。
ほのぼのとしてるけど人間とは絶対的に相容れない異形、
という視点では一番リアルだと思われる漫画なんだけどな。


もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC

もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC


そういえばこれもアフターヌーンなのか。
1巻か2巻の表紙見返しについていた「イズナ」の写真が、
ちょっとびっくりした。本当かよ。
ちなみに「イズナ」といわれると『うしおととら』が出てきちゃう私であった。
でも別に泣かなかったんだよな。
といったら友人に「やっぱり男の子じゃないからダメなんだ」とよく分からない説教をされた。