セールシーズン突入(DVDに関して)

セールは基本的には好きではないのだが。混むし。なんかみんな殺気立ってるし。ただでさえ愛想のないアイルランドのお店では、店員捕まえるのも大変だし。


とりあえずDVDとCG買ったら満足してしまった。会わせて100ユーロも散財。DVDに関しては、なぜか一度見たことあるものを買ってしまう傾向が高い。見たこと無いものは良く分からないし、買うほどのものかどうかよく分からないし、ということで結構ヘタレなんだな。

ロッキー・ホラー・ショー [DVD]

ロッキー・ホラー・ショー [DVD]

買ってすぐ見たが、オリジナルバージョンのサントラとは少々アレンジが違う曲がチラホラ。しかしいつ見てもアホだ。4.99ユーロ也。


日本版とジャケットが違うな・・・。これは去年映画館で見た。このシリーズは大好き。全作3つはビデオで持ってる(泣き笑い)。10ユーロ也。


号泣もの。観終わったあと「正義は勝つ」とは思うものの、やりきれなさが残る映画。久しぶりに見たくて購入。8.99ユーロ也。


ミッション [DVD]

ミッション [DVD]

これは見たことがない。中学生か高校生の時に話題になった。なんで話題になったのか思い出せない。しかもデ・ニーロ主演とは気づかず・・・。4.99ユーロ也。



ジャケットが違う。日本版はブラッド・ピットがフューチャーされてるのか? これも未見。同じ監督(ガイ・リッチー)の前作が気に入ったので、見てみたいとかねてより思っていたもの。10ユーロ也。


いつ見るんだろう〜?